​​@ezweb.ne.jp、@yahoo.co.jpのメールアドレスをご利用のお客様

2021/07/08

ezweb.ne.jp、@yahoo.co.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、ご購入・予約商品入荷の際の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。


auおよびyahooの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ず購入・ご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、当サイトからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてくださいますようお願いいたします。

当サイトから送付されるメールのドメインは

@popondetta.jp

および

@popondetta.com

です。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。
(@より前の部分に関しては通常注文時と予約時および購入先店舗で違う場合があります。)

また、メールの再送についてはweb-ec@popondetta.jpまでお申し付けください。

コメント

投稿はありません

レビューを書く