お客様からのお問い合わせで多いものをご紹介します。

Q:旧通販店のアカウントはそのまま使えないの?
A:ご利用いただけません。再度会員登録をお願いいたします。

Q:旧通販店での新製品予約はどうなっているの?
A:引き継いでおります。ご安心ください。しかし、新通販店のシステムは使えないため、製品入荷時にメールでのご案内となります。

Q:秋葉原店以外の店舗の在庫は見れないの?
A:現在調整中です。

Q:第一通販店と第二通販店の違いって?
A:在庫の管理上わかれているだけで、特に違いはありません。所在地も同じですので送料も1箇所分しかかかりません。

Q:通販店に商品をとりに行きたい
A:店舗ではないため、残念ながら対応できかねます。

Q:通販店で注文した商品をポポンデッタの店舗で受け取りたい
A:現在調整中です。

Q:商品が掲載されるタイミングは?
A:新品は入荷後できるだけ早いタイミングで掲載します。中古品は、店頭に出品した後のタイミングになります。店頭優先となります。