KATO(カトー) N 10-1748 683系2000番台サンダーバードリニューアル増結編成3両 4949727684543
KATOのNゲージ車両、683系2000番台「サンダーバード」(リニューアル車) 増結編成3両セットです。
●大阪~金沢・和倉温泉間を結ぶ「サンダーバード」で運用される車両のうち、683系4000番台は2009~2011年に製造された9両固定編成のグループです。681系・683系0番台とは異なり、両先頭車とも前面貫通扉(クロ683は準備工事)を持つ前頭部やシングルアームパンタグラフを装備した外観が特徴です。また、安全性の向上のためオフセット衝突対策構造が採用されており、妻面にその違いを見ることができます。
683系2000番台は多客期などに4000番台などの9両編成と併結した12両編成で活躍しています。
北陸新幹線の金沢開業に伴いリフレッシュ工事が実施され、2015年以降順次現在の内装、塗装のリニューアルが行われました。
◆新開発のスロットレスモーターを標準搭載して発売いたします。
新開発のスロットレスモーター採用で、既存のモーターよりスムースかつ静粛な走行性を発揮します。<10-1747 683系4000番台「サンダーバード」(旧塗装)>や歴代の683系と組み合わせて、様々な編成を再現可能です。関西で活躍する近郊・通勤形電車や特急列車と合わせて運転をお楽しみいただけます。
【商品構成と編成例】
←金沢
クハ682-2710
サハ683-2410
クモハ683-3522
大阪→
①プロトタイプはJR西日本金沢総合車両所所属のR10編成、リニューアル後の現在の姿。②ドア位置が金沢寄りに揃えられた波動用3両編成の特徴を再現。③両先頭車のヘッドライト/テールライト点灯。消灯スイッチ付。④開扉状態の前面貫通扉パーツ付属(両面テープ等で固定)⑤先頭部には連結用カプラーを装備(電連(2段)、連結器カバーが付属)。683系4000番台「サンダーバード」との連結が可能。従来製品の先頭車連結カプラーを当製品付属のフックなしのものに交換することで連結が可能。⑥中間部はボディマウント密連カプラー(フックあり)を装備。⑦運転台屋根上の滑り止め部分は塗装された状態を再現。
【商品仕様】
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド