TOMYTEC(トミーテック) N 314332 鉄道コレクション第30弾(1BOX10個入り) 4543736314509
鉄道コレクション第30弾は短編成でも楽しい 往年の私鉄特急・クロスシート車シリーズ! ① ②会津鉄道キハ8500系「AIZUマウントエクスプレス」 名古屋鉄道で活躍後2002年3月から「快速・AIZUマウントエクスプレス号」として運行開始しました。 2005年3月から2010年5月の引退まで、JR会津若松駅~東武・鬼怒川温泉駅間4社直通運行をしました ③小田急電鉄キハ5100形 御殿場線乗り入れ用キハ5000の改良車として1956年に登場。 キハ5000に比べシートピッチが拡大されたのが特徴です。 1968年の御殿場線電化まで活躍しました。 ④伊豆急行クモハ110形 1961年の伊豆急行開業時に製造された車両です。 クモハ110形は片運転台車で、冷房改造後の姿を再現します。 ⑤伊豆急行サハ180形 全室1等車(のちグリーン車)のサロ180形として1963年以降製造され、1970年以降、普通車より先行し冷房化されました。1986年以降は普通車に格下げされ、サハ180形となりました。 ⑥伊豆急行クモハ100形 両運転台車のクモハ100形は1961年の伊豆急行開業時に登場した車両で、 冷房改造後の姿を再現します。なおクモハ100形のうち103号車は伊豆高原駅 構内に保存されています。(2020.8.31現在:なお保存車の姿とは異なります) ⑦⑧名古屋鉄道7700系 1973年に登場した車両で、7000系「パノラマカー」と同等の車内仕様ながら、前面貫通型となったのが特徴です。7000系など との併結運転や特急での運用なども見られましたが、晩年はワンマン化改造を受け2010年まで活躍しました。 ⑨⑩近畿日本鉄道18200系 1966年に京都・橿原線から伊勢志摩方面への直通特急用として登場。当時車両限界が狭かった京都・橿原線にあわせ他の特急車両より車体幅が狭く、車体長も18M級と短いのが特徴です。30000系「ビスタカ―」などと併結し活躍しましたが、1989年に 引退後、団体用「あおぞらⅡ」に改造され2006年まで活躍しました。 鉄道コレクション第30弾短編成でも活躍した私鉄特急・クロスシート車両シリーズです。 ・金型の都合上、台車ほか、実車と異なる部分もありますのでご了承ください。 全10種 + シークレット1種 *原産地:中国 ・パッケージサイズ予定:W50mm×H170mm×D40mm(個箱) ※展示用台座は付属しません。 ・動力ユニット、走行パーツ等のオプションパーツは別紙にてご確認ください。
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド